マンマミーア!。 | *Nanap★Diary*

*Nanap★Diary*

Musicalが大好きなNanap♪と、それを見守る母Kinupの、夢へとつながる日記☆

今日も金沢はお天気良好晴れ晴れ晴れ

今朝のニュース速報で大雨注意報って雨

なんだったんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク


最近、目覚めと同時に坐骨神経痛とお友達ショボーン

もうそろそろお別れしたいんだけどなぁー笑い泣き


痛みと上手に付き合いながらビックリマーク

今朝は金沢駅中の郵便局へ郵便局

お約束してた手続き終了グッド!

お礼に野菜ジュースいただきましたプレゼント


そして、映画館へビックリマーク

「マンマミーア!」音譜

観てきたのだぁーニコニコ


映画はいつもビックリマーク

月曜日の1,100円を狙って観てたんだけどあせる

そしたら帰りにラブラブ

映画館のお姉さんが良い情報を女の子


これ持ってるのに、知らなかったびっくり

これからはいつでも1000円グッド!

気軽にいけるチョキ

めちゃお得やんラブラブ!


って事で!!

早速、本日2本目カチンコ

21時25分から放映の映画

「オーシャンズ8」観に行ってきますべーっだ!


ななぴのイベント用の応援グッズも音譜

まだ全然できてないしあせる

なんか時間が足りてない時計


そんな時はビックリマーク

こーゆーのが大活躍クラッカークラッカークラッカー


一丁出来上がり合格


助かりますにひひ


そーこーしてたらビックリマーク

旦那さまから「これから帰ります!」メールきた📩

さてと、準備しますかニコニコ