大逆転!! | *Nanap★Diary*

*Nanap★Diary*

Musicalが大好きなNanap♪と、それを見守る母Kinupの、夢へとつながる日記☆

私の手のしびれビックリマーク

仕事によるプレッシャーからくるものでしたガーン


パワハラのような圧力に!!

身体がついて行かず爆弾

頑張りすぎる性格が自分を苦しめてたみたいドンッ

なにくそ根性が邪魔しちゃったかなっべーっだ!

6年前にも同じ経験してるけどビックリマーク

まさかまたそんなことが起こるなんて叫び

学習能力なしやんてへぺろ


でもねビックリマーク

手に痺れが出たことで事務所に相談男の子

今日仕事に行って彼女と話をしたら女の子

嘘のような展開が待っていましたびっくり


うまく説明できないけどビックリマーク

彼女もひとりでいっぱい抱え込んでた様子ショボーン

病んでたんだよねあせる

私に心の中の悩みを打ち明けてくれてビックリマーク

今度一緒にご飯行くことに合格


おかげで私もプレッシャーから解放されDASH!

精神的に楽になってホッとしてますニコニコ


手がしびれた事にも意味があったんだと実感!!

プレッシャーから解き放たれたからにはアップ

あとは自然に治ると信じようグッド!


さぁービックリマーク

明日から名古屋でラブラブ

バトンの全国大会が開催されますクラッカークラッカークラッカー

{3EC68ED5-8796-43C6-AD8A-B9D5FDF864C6}

仲間がたくさん出場しますドキドキ

今年は観に行けないけどビックリマーク

金沢から応援しとーけんねぇーアップアップアップ

吉報楽しみにしてるよぉ〜ニコニコ