事故。 | *Nanap★Diary*

*Nanap★Diary*

Musicalが大好きなNanap♪と、それを見守る母Kinupの、夢へとつながる日記☆

先週の月曜日ビックリマーク

ヨガ終わったらお車の呼び出しが…車

それって私の車じゃんあせる


聞くところによると耳

前のクラスの方が駐車場でぶつけちゃったとか叫び

当て逃げされなくて良かったよ合格


傷もそんなに酷くないからと思って!!

いつもお世話になってるトヨタさんにクラッカー合格車

持ってったところビックリマーク

まずは警察へ報告しないと話は進まないとびっくり


ぎゃーーーガーン

当てた方も私もそこ、知らなかったあせる


という事でビックリマーク

先ほど相手の方と一緒に警察署へビル

そこで事情聴取メモ


なぜに今頃と聞かれ耳

トヨタさんに修理をお願いするまでひらめき電球

報告義務を知らなかったことを伝えたらビックリマーク

いくら片方が車に乗ってなくても車

車対車がぶつかってるから事故になるとか目


免許証を持ってる時点でビックリマーク

そーゆー義務は知ってない事がおかしいとドクロ

ご注意を受けあせる

ひとつ勉強になりましたニコニコ


とりあえずビックリマーク

相手の方の保険でサーチ

全て修理していただくという事でチョキ

一件落着グッド!


昨年末から色々とありすぎだけどビックリマーク

『死ぬ事以外はかすり傷』

命あればなんだって出来るグッド!


今日で6連勤が終わりホテル 明日から4連休クローバー

骨折前だったらビックリマーク

速攻スポットで仕事いれてたけどホテル

2月はちょっとのんびりする宣言にひひ


って事でビックリマーク

すでにワイン1本🍷 飲んじゃったぁーべーっだ!

幸せじゃのぉードキドキ

{9FC19719-9E13-46FA-8951-5593D96F650E}

酔っ払った勢いで調子にのってみましたてへぺろ

懐かしやあー爆笑