「糸」 | 渚ブログ

渚ブログ

ブログの説明を入力します。

はい!おはようございます!
今日は私の大好きな「糸」について
私なりの解釈をしていこうかなと思います!

一応言いますがシドの「糸」です!笑

それではかいていきます!

※ 人によっては過激な表現が
 あるかもなので承知の上でお願いします!

↓    ↓     ↓    ↓

微か揺れる炎 柑橘の漂う

(微かな電気の灯りの中で
君の香水の匂いが漂っている)

サイケなベッドルームで 絡み合う吐息で

(二人のクラクラするほどの熱で
二人の吐息で絡み合う)

休息ままならない汗ばんで切らして

(休むひまもないほど汗ばんで
息を切らしながらお互い求めあう)

できるだけ多くだ痕を残すように

(他の人のところにいかれたくなくて
印(キスマーク)だけでもたくさん残す)

そうして罪悪経由快楽のシャワー

(いけないことだと分かっていても
快楽がその感情を全て無くしてしまう)


今夜だけは何もかもを忘れよう

(せめて今だけはその感情を忘れよう)

二人罪深く引き寄せられた糸

(いけない関係だと分かっているのに
お互い離れられない)

散らかった身体も飲みかけのペリエも

(熱したあとの二人も飲みかけのペリエも)

朝が来れば抜けて綺麗に

(朝が来たらお互いの熱は冷め
飲みかけのペリエも炭酸がぬけ
また別々の日々に戻ってしまう)

興味で探る舌見るに堪えない妖艶

(キスをするときに探り合う舌
その時の君の顔はすごく綺麗で我慢ができない)

全部が目新しく瞼張り付いては誘う

(目を閉じてもその顔は忘れられなくて
また君に会ってしまうんだろう)

頬を伝うそれも演出のサイン

(君が流す涙も僕の心を燃やしてくれる)

もはや君に幼さの影はなく

(最初の頃のようなうぶな君はもういない)

深く突き刺した下から包む鼓動

(君の中に僕をいれる)

欲しがった破滅は差し出せない

(この関係を切ることは絶対にさせない)

それくらい分かってただろう

(君も分かってるだろ?)

二人罪深く引き寄せられた糸

(いけない関係だと分かっているのに
お互い離れられない)

散らかった身体も飲みかけのペリエも

(熱したあとの二人も飲みかけのペリエも)

朝が来れば抜けて綺麗に

(朝が来たらお互いの熱は冷め
飲みかけのペリエも炭酸がぬけ
また別々の日々に戻ってしまう)




みたいなかんじですかね!

私的には不倫関係の歌詞だと思ってます!

今回は男性が既婚者で女性が未婚者な
かんじで解釈してみました!
逆もありだと思うんですが
こちらのほうが私的に
しっくりくるのでそうしてみました!

簡潔にまとめると

「僕には奥さんがいるけど
この子を手放したくない
ずっと自分のものにしていたい」

という私の解釈ですね

あと過激な表現はならべく
オブラートに包むよう頑張りました!笑

みなさんはどのような
解釈をされてますか🙌?

是非きかせてください!

それでは!また!

したらな!