マオくんの真似っこ! | 渚ブログ

渚ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!渚です!
一昨日やっと地元に帰って
今いろいろと落ち着きました😭

USJに行って改めて思ったことは
やはり私はとしだと!思いました🙌笑

そしてマオくんの真似っことは!
ずいぶん前にマオくんがプライベートで
USJに行ったときにハリー・ポッターの
石に抱きついてましたね!

あれでシドギャのみなさんが
その格好で記念に写メとってたので
私もやっとしてみました🙌🙌🙌



マオくんとシドギャのみなさまと
繋がれた気分になりました❤!

いいですね!シドのメンバーには
こうゆうこといっぱいしてほしいです!

シドギャ内での秘密の観光スポットが
できますしね🙌❤

そして旅行の途中にゆやくんとマオくんが
ツイッターにのしていたこの画像!




おいでってされたやつですね(笑)!

このやっぱり安定のコンビですなwww
こうゆうことするのはこの2人ですよね!
マオくんとゆやくんだけでもすごく
興奮しましたが明希たんとしん様😭笑

たまには明希たんとしん様のこうゆうやつも
ものごっつみたいです😭❤

特に明希ギャの私からしたら明希たんの
おいでの写メみたら成仏できます(笑)!

まあ一番してほしいのはシドの
みんなの最新の寝顔写メなんですけどね🙌

みなさんはシドのメンバーのどんな
写メがみたいとかありますか🙌?

あっ!デートなうもいいですね(笑)!

あ~明希たんと何気ない会話しながら
散歩したり食事したり一緒にご飯つくったり
寝るときに背中ポンポンされる
人生になりたかった(末期)

シドにハマった当初は毎日のように
寝る前にそうゆう妄想しながら
寝てた覚えしかないですね😃笑

こんなの私だけとは言わせない(笑)!


あと中学の体育でやるリレーとか
持久走とかも
「ゴール地点に明希たんがいる!
ついたら明希たんにハグしてもらえる!」
って妄想しながら頑張ってました🙌笑

シドになるととても単純ですね🙌

さて今日は大まかに自分の
妄想話でしたわ(笑)!

そろそろ自分の時間ができてきたので
シドの歌詞についてとか
やっていこうかな~と思ってます!

ということで!今日はここまで!

それでは!

したらな!