カンボジア会計事務所 | カンボジア証券口座開設,カンボジア銀口座開設

カンボジア会計事務所

製油業観察者は、EIAの第1の公の釈放に喝采を送ります。
プロジェクト、公に見られたその種類の1番目上の環境報告書によれば、主な中国の石油会社は今月、カンボジアの海底油田で試掘を始めるでしょう。

中国海洋石油総公司(それは沖のブロックFで2006年に譲歩を与えられた)は、7月に完成した環境アセスメントによれば、1つの試掘井にシアヌークヴィルの37キロメートル南へ穴を空けるでしょう。
カンボジア会計事務所
業界ウォッチャーは、王国の羽が生える製油業中の新しいレベルの開放および透明として公のEIAへのアクセスを賛美しました。
しかしながら、さらに、それらは7月以来それを持っているにもかかわらず先週報告書を公表するために環境省と論争しました。

「調査とそれが3つの田舎にステイクホルダーを巻き込んだ前にEIAが行われたので、それは空想的です」と社会採取産業および環境影響議長Mam Sambathが地域の地元住民の約束を指して言いました。

法律上要求された評価に関する情報および試掘の範囲、過去2年で不十分だった、Mam Sambathは言いました。
CNOOC(中国で3番目に大きい国有の油会社)は産業のためによい例を示している、と彼が、油会社の政府への支払いの開示が透明なプロセスの次のステップになるだろうと付け加えて言いました。