こんばんわーっスニコニコ

今日は京都メイン
ダート1900m
平安S

1番人気も2番人気も
馬券に絡まず
あきらかに太りすぎだったり
その太りすぎと同じレベルだったり
思えば両方とも
単なる叩き試合だったような
そんな感想のレース。

まぁハズレた言い訳は
このくらいにしときましょチーン

一応予想は↓


これで◎→☆
3連単2頭軸マルチ18点で
勝負しましたよ。



          ゲロー
     ゲローゲローゲロー
ゲローゲローゲローゲローゲロー



気を取り直して明日は
オーーーーークス!



全然荒れる気がしないので
今回は4点ほどで
勝負しようかなウインク

一応気になるのは
③マウレアに
⑤カンタービレかなちゅー



競馬に絶対はなぁぁぁい!!

ばーいせんきゅーデレデレ