おはよーっスニコニコ

ヴィクトリアマイルは
もちろんハズレましたよ。

最終予想は↓




アエロリットと
レッドアヴァンセの
二頭軸3連単マルチで勝負!

クリンチャーはテンション高めで
馬場悪化と外枠からの位置どり難と
土曜不調の武豊を信じないってことで
切ったら、、、



ゲローゲローゲロー



そのクリンチャーに差されて
アエロリット4着で不発ゲッソリ

クリンチャー来なかったら
6万馬券は俺のものだったのに笑い泣き

まぁ競馬は
そんなに甘くないってことよねチーン

最近カスリ予想で
ギリギリの爪の甘さで惨敗傾向ムキー

今週末はしっかり予想で
現金ゲットだぜニヒヒ

前回アーモンドアイ
過少評価で惨敗したから
今回はそんなミスしないぞ!!



競馬に絶対はなぁぁぁい!

ばーいせんきゅーちゅー