こんちわーっすニコニコ

はい。
またやらかしました。

東京メイン
京王杯S。

まずは今朝まで予想は↓




んで
買い目は




ポーンポーンポーン



なぜ、、、。



なぜ①サトノアレス切った。。。

どうしても最内枠
揉まれて届かないと
予想してしまいこのザマゲロー

こういう時に限って
ギリギリまで予想できて
最後の最後で間違った予想を
してしまう。。。

どっかにお出かけでもしてれば
朝一の予想のままだった
はずなのに。

そしたら◎○▲の完璧予想だった。



バカヤロウゲローゲローゲロー


この後悔、
明日のヴィクトリアマイルまで
引きづらなきゃいいがチーン



一応今んとこ予想は↓




もう何も考えずに
この3頭で決めようかな。



競馬に絶対はなぁぁぁい!

ばーいせんきゅーちゅー