こんちわーっスニコニコ

さてさて
本日の東京と京都のメイン。

根岸SとシルクロードS。

本当は休み明けのお馬さんとか
何頭かいるので馬体重とか
チェックしたいんだけど
リアルタイムで見れないから
とりあえず過去データと傾向と
状況と自己中的な好みの予想でちゅー

まずは根岸Sから。

↓↓↓

◎[8]サンライズノヴァ
○[6]カフジテイク
▲[2]アキトクレッセント
△[12]ブルドッグボス
△[10]サイタスリーレッド
☆[11]ラブバレット

買い方↓

◎→○→▲△
3連単2頭軸マルチ18点
◎→○▲△☆
3連複1頭軸10点

本命と対抗の
サンライズノヴァと
カフジテイクはなんだか
人気になりそうだけど
もう1頭地方馬とか絡めば
そこそこいいのかも。



そしてシルクロードS。

難しかったぁ。

今だに答えは出てないような。

軸はすぐ決めれたんだけど
対抗単穴などなど
それに続けるお馬さんを
絞りきれずに
結局、得意の
3連単2頭軸マルチは諦めて
3連複1頭軸だけにしてみました。

↓↓↓

◎[1]ファインニードル
○[8]ダイアナヘイロー
○[13]カラクレナイ
△[15]ナックビーナス
△[6]セカンドテーブル
△[3]グレイトチャーター

*気になって最後の最後で
切ってしまったの↓
[4]フミノムーン
 [17]ロードクエスト
・・・きっと後悔しそう滝汗

人気馬アレスバローズを
切った理由は
きっと前走の勝ちと
ミルコ騎乗の過剰人気と判断したため。

セイウンコウセイも
ここ最近凡走続きで
冬走るイメージのあるお馬さんなのに
もうピーク越えた感を感じたため。



そろそろ当てないと
2018収支マイナスになりそうだから
がんばらねば!!

根岸Sは正直自信あるけど
シルクロードSはねぇ、、、。

でも
でも
でも

競馬に絶対はなぁぁぁぁぁい!!