こんばんわーっス!

さてさて
今年もあとわずか。

競馬ファンが1年の垢を
そっと洗い流すレース。

そう!
有馬記念!!

まぁ今年はキタサンブラック。
間違いなく獲るでしょう。
でもキタサンブラックが負けた時に
自慢したがる予想家たちが
あーだのこーだの分析して
キタサンブラックが
負けた時に良いように言える
予想をたててますが
肝心なのは紐だと僕は思います。

さすがにディープインパクトの時のように
1.0倍ってのはないと思うので
紐に穴がくればそこそこの配当はあるハズ。

ということで狙うは紐穴!

それは明日考えるとして
それより旨味がありそうなのは
阪神!G2!
予想はこうだ!!

↓↓↓

◎[10]サングレーザー
○[5]レーヌミノル
▲[17]シュウジ
△[9]ヒップライブリー
△[7]モズアスコット

お疲れ様でしたの意味込めて
イスラボニータ!
個人的にすごく
応援したい愛くるしさがあった。
だからここは単複で買います!

今んとこ3番人気
サングレーザーの末脚に期待。

阪神の坂はきっと
前が崩れると予想します。

また明日変わってると思うけど
今んとこ
こんな感じです。

競馬に絶対はなぁぁぁぁぁい!