はじめまして。

nanaotan04と申します(。ᵕᴗᵕ。)

立ち寄って頂きありがとうございます。


アメブロは10年以上前に少しやってましたが、色々あって退会してました。


で、このタイミングでなぜか久しぶりに始めてみようと思いました😊


理由は特にありませんが💦


勢いです、完全に。


初めてなので、自分のことを少し。


・アラフォー👩

・高校1年生の息子のお母さん👩

・田舎に住んでます🏠

・フルタイムでお仕事してます。

・現在、更年期(プレ)の治療中。

・現在、整理収納アドバイザーの勉強中。

・毎日穏やかに過ごしたくて、趣味や好きなものも特にないから色々模索中。


……強いて言うなら、突然気になりだしたのが……モーニング娘。ですかね🫢

新参者なので、ファンとも言えるレベルじゃないけど🫣ここ10年位のモーニング娘。が気になってる感じです。


またこの話はちゃんとするとして、

文字を書くことは好きなので、

自分の記録と気持ちを整理する場所として新たな気持ちで始めたいと思います。


どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️