今日も発達障害のお薬は無しでピロリ菌のお薬のみ服用です。

それと気持ちばかりのプロテインとクリルビタミンのサプリ一粒摂取。


朝から起きて料理をしましたよ。凄いことです。たいした料理は作ってませんけどね…。

ネギ入り卵焼き、ウインナー炒め、キャベツとちくわの炒め物、ブロッコリー🥦湯がいただけ。




そしてお出かけもしました。


花を購入して部屋に飾りました。

花を愛でる気持ちが持てて嬉しいです。


春服もないので欲しいなぁと思える自分がいてました。何ヶ月ぶりの気持ちかしら。


お好み焼きも食べに行き久しぶりにまったりとくつろいだ気分で外で過ごす事もできました。


私の身体の中で何が起こっているのだろうか??


謎体調です。悪いよりいいのですが…。


話は変わりましてピロリ菌の除去率を上げる為にLG21乳酸菌を摂る事にしました。





これで除菌完了する事を願います!


薬の影響なのかたまたまかはわかりませんが、今日のシャワーは抜け毛が一段と多かった気がします無気力髪の毛のボリュームも無くなってきたしハゲそうですね…。