おはようございます | ぷくぷくりんご日記

ぷくぷくりんご日記

生活のこと、のんびり書いています。よろしくお願いします。ふんわりした雰囲気と、沢山の笑顔が大好きです。

おはようございますニコニコ


気分が変わるかなと、絵文字を笑

その前に、また、また、
更新せずに申し訳ありません。

毎回そんな状態なのに
いいねくださる方々がいらして
有難く思っております。


最近はまたブログの内容を
考えておりました。

しばらくは作業所の事をメインに
しておりましたが、


それを外してみて、
例えば、
今はこんな本を読んでいて、とか
こんな美味しそうなものをYouTubeで
見たのー、とか
今日はやたらと空がきれいに感じてね、とか


要はどんなことでもいいので、
時々やたまに
その時に感じた事を書いてみようかなと。


頻度はまた遅くなるかもしれないし、
増えながらもバラバラだったり、
やってみないと何とも言えませんが

ちょっとそんな内容でできるか
試してみようと思います。


ちょっとだけ
見守ってくださったら嬉しいです


読んでくださってありがとうございます

ではまた