寄りかかり | ぷくぷくりんご日記

ぷくぷくりんご日記

生活のこと、のんびり書いています。よろしくお願いします。ふんわりした雰囲気と、沢山の笑顔が大好きです。

こんばんはです


今年も、間もなく終わりますね。



もう大晦日なんだなっていう実感が、
あまりなくて

なんとなく元日を迎えるのかしら、と


毎年色々と、遅まきながら考えるようになってから、
きちんと日々、丁寧に、悔いなく過ごしたいなと思うようになりました。

本当に今頃なんですけどね。

でも今からでもいいから、
そういう毎日に、少しでもしていきたくて。


それは、直接間接関係なく、
素晴らしい人との出会いがとても多くて。


幸せだな、としみじみ思います。



幸せを下さった皆さんに
ありがとうを言いたいです



いつもお世話になりました。




どうぞ、良いお年をお迎え下さい。