あけました | ぷくぷくりんご日記

ぷくぷくりんご日記

生活のこと、のんびり書いています。よろしくお願いします。ふんわりした雰囲気と、沢山の笑顔が大好きです。

遅すぎるあけました、おめでとうございます

今度は随分間をあけてしまいました
皆さんのブログも見て回り、
書きたくなりました


今日は通院日でした
先生とも程よき時間に色々話しますけれど
今はずっと落ち着いているので

目標は週一の通所です
出来たと思ったら、
先週は行かず、ダメだなぁと

でも先生は年があけてから二回ほど行けていたので、前向きに捉えてくれました。

言葉を有難く受け止めて、
今週は行けますように


明日はクリニックがあるので
また行けないのです(T ^ T)


このままでは終わらせないぞーっと



他に書きたいこともあったのですけれど、
また近々に書きますね



ではでは

読んでくださってありがとうございます