ディナーショー | ぷくぷくりんご日記

ぷくぷくりんご日記

生活のこと、のんびり書いています。よろしくお願いします。ふんわりした雰囲気と、沢山の笑顔が大好きです。

昨晩のディナーショーは
心行くまで堪能させていただきました


先ずはお料理から








どれも美味しかったですけど、
ローストビーフに感激し

スタッフの女の子に
美味しいです!
と言いましたよ。



本題の中村マサトシさんの
ライブですが、


実は私は今回でまだ2回目
だったのですが、
何度も聴いているかのように

心に入ってきました。


やっぱり好きなんだなと
思いましたよ。


私は『耳をすませば』という曲が
大好きなのですが、
やってくれたのでとても嬉しかったです


他にも素敵な曲が沢山聴けて
満足な夜でした。



マサトシさんから、
持っていないCDを買い


さらに12月のコンサートのチケットも
持っていたので、


場所が分からないんですよね、
なんて、何の気なしに言ったら

定禅寺通をひたすら真っ直ぐ
行った所ですよ、

と、教えてくださり 
それなら、行きます。



と、今思うと失礼な話しですが

チケットも買いました。



今日持ってきてないCDは
通販で買えるそうなので、

後でチェックしてみます。



楽しみが増えました。



心残りは、折角向かいに座っていた
マサトシさんのサポートの方に

全然話しかけられなかった事ですね。


最初は人見知りなんですよ、私


慣れると図々しくなるので
そこは直したいのですが。



でも、やっぱり
JAMCAFEと中村マサトシさんの
コラボは最高でした。


ありがとうございました。