家族 | ぷくぷくりんご日記

ぷくぷくりんご日記

生活のこと、のんびり書いています。よろしくお願いします。ふんわりした雰囲気と、沢山の笑顔が大好きです。

家族がずっと苦手だったわたし




両親にはうまく接することができないまま、ふたりともこの世を去りまして









何かにつけては心の中で


おかーさーん



と恋しくなってます。遅いですけどね。








今も、兄弟との接し方が分からず、


でもたまに寂しくなりまして


姉や可愛い甥っ子達に会いたくなります。








お母さんの二の舞にならないように、寂しいって言いました








恥ずかしいし、本当に会いたいのかよく分からないけれど、とりあえず会ってきます









会ってきますね
(*´∀`)