*パジャマとBUMP OF CHICKEN* | ぷくぷくりんご日記

ぷくぷくりんご日記

生活のこと、のんびり書いています。よろしくお願いします。ふんわりした雰囲気と、沢山の笑顔が大好きです。

こんばんは*
昨日半袖半ズボンの寝間着があまりに寒くて、かつ、新しいパジャマが欲しくなって買ってきましたー。



長袖なだけでこんなにぬくいなんて、幸せです。ほかほか★








そして、もうひとつのタイトル!
BUMP OF CHICKEN★


彼らは仲の良さと、限りない謙虚さと真摯な生き方がだーい好きで、尊敬しています*



謙虚さって、持ち続けたいのになれとともに忘れがちということが多くて。



ずっと謙虚な気持ちを持つこと、持つ人は何が違うんだろうってめちゃ考えてしまいます。



常に初心でいるのかな、とか、想像はしても実感が難しくて。




ギブミー謙虚(すいません)






BUMP OF CHICKENのあれが聴きたいな、ラフメイカー★



泣ける曲なんですよ、泣きましたよー。



また聴こうかな




ではまたねヽ(´∀`*)ノ