この写真を一旦保存したのが、5月17日。

そして今パソコンに向かっているのは5月23日!

 

何だか慌ただしい時間が過ぎて行ってました。

無職なのに・・・滝汗

それなりに家のことだったり、ダンナさんの仕事だったりの余波を受けていました。

新しいカラーが出たってことで、マグネットネイルの新色を。

リップカラーがテーマなんだそう。

昨日会った友達にも「きれいな色だね」とお褒めの言葉を賜る。

嬉しいね、そういうひとことって口笛

割れやすい爪の保護が主目的なので、あまりデコったりすることもなく

(好みじゃないし)

まあ、ちょっとでも指先がきれいに見えてくれたらなっていう気持ちです。

 

本当なら、来月の旅行に向けて財布のヒモをがっちりシメないといけないのですが

今日は朝から肩甲骨周辺が凝り固まって痛みもあったので

急遽いつもお世話になっているサロンに連絡、

隙間時間に滑り込ませていただきました。

旅行前で良かったかもしれないなあ・・・。

まだ、多少痛みは残っているけれどずいぶん楽になりました。

限りある予算の中で、何を優先して何を先送りするかって

毎回頭を悩ませます。

 

・・・と、書いていて、思い出した!!!

コンタクトレンズの保存液を買わねば!

まったりお茶飲んでる場合じゃなかった・・・・。

出かけてきます。。。絶望