今年は連休前半はお天気悪くて、

後半はまあまあだったけど

ダンナさんが仕事だったりして

いつも通りとはいえ、本当にどこにも行かず終了。

 

最近、徒歩圏内にいい感じで飲める店が増えたこともあって

今まで以上に行動範囲は狭まった気がしています。

 

連休中、異なる2店舗が合同でイベントを開催してくれました。

それぞれの店で3杯ワインを飲み、合計6杯飲むと

1杯ずつ無料でワインがいただけるっていう素敵な催し爆  笑

まさに、ギリギリのタイミングで伺えました。

2店舗とも、昼から飲めるっていう天国でございまして。

外が明るいうちからほろ酔えるなんて

大人の特権ですね、まさに・・・グラサン

 

連休前半、天気の悪さに引っ張られて

どーも身体がだるくて何にもやる気起こらなかったけれど

天気の持ち直しと同時に体調も上向きになってきて

おかげさまで現在は通常運転中です。

 

年齢は数字だって、今でも思っているけれど

無理はきかないなっていう現実も痛感しております笑い泣き