2月以来の血液内科受診。

おかげさまで、血小板の数値は安定。

今回も前回とほとんど変わらず、70万台をキープ出来ていました。

薬の変更もなし。

バイアスピリン1錠とハイドレア1カプセル。

ハイドレアが増えなくて良かった爆  笑

 

体調はといえば、気温の変化にめっぽう弱くなってしまっていて

先月、気温の乱高下についていけずに膀胱炎発症(もうすっかり治っています)。

ここ最近は、雨が続いているので

これもまた何となくだるくて、朝の散歩もこの数日はおやすみ中。

運動不足だなあ・・・・。

 

そんな気分転換には、やっぱりカフェ。

近所に新しいお店が出来たので、早速おでかけ。

お気に入りのお店の新店舗だったので、スタッフさんとは顔なじみ。

「土日は交通量も少ないから静かでいいですよ~」

とのこと。

この日もしとしと雨が降っていて、

水分を含んだ街路樹を眺めながらのカフェタイムを満喫出来ました。

今度は本を持参して行ってみようウインク

次回診察は、6月末。
旅行直前なので、どうか変化なくパス出来ますよう・・・・口笛
昨年に比べたら、ずいぶん少なくなった薬。
63日分。
ずっとこれくらいですめばいいなあ~
 
血液検査データ(青字は前回値)
 
WBC  5790 5060
RBC     347(L)  355
Hb       13.1  13.5
Ht        39.8  40.1
Plt        72.9(H)  72.0
MCV    114.7(H)  113.0
MCH      37.8(H)  38.0
MCHC    32.9  33.7
 
LDH     232(H)  240
K         5.30(H) 5.86