2月は忙しいです。

確定申告、私の誕生日w

そして、バレンタインと、その後には結婚記念日。

 

さっき、昼休みにダンナさんが帰宅して

eTaxで確定申告してました。

今年も無事終了、医療費控除もしっかりいただきますよグラサン

 

誕生日にもらったブーケ、まだまだ元気です。

14日のバレンタインには、焼き菓子の他に

チョコレートシュークリームも買ってみました。

実家がある町の、老舗洋菓子店。

先日、母の古い知人に贈りものをした際に行ってみたら

美味しそうなケーキが並んでいたので行ってきました。

チョコレートシューは、バレンタイン限定商品だそう。

結構いいお値段したけど、

ひとくちで高級なチョコ使ってるなー、って感じました。

見た目よりも甘さは控えめ、美味しかったです。

 

ここ最近、甘いもの結構食べてるなあ・・・。

月末には、また病院だし。

ぼちぼち控えないと・・・・。