無事、57回目の誕生日を迎えました。

今回は、3連休の真ん中。

ダンナさんも仕事がお休みでした。

昨年は、休日を使って1日飛行機乗りまくりっていう

変化球満載の誕生日だったけど爆  笑

今回は自宅でまったりと過ごしました。

 

午前中、「ちょっと出てくる」と30分ばかり外出したダンナさん。

ブーケ抱えて帰宅しました口笛

毎年(旅行だった昨年は除くw)こうしてお花買ってくれます。

今年は更に、ずっとほしいと言ってた軽めのノーカラーのコートも。

私が持ってるコートやベスト、何故かフードつきが多くて、

下にフードついたニットやスウェットが着れなかったんですよね。

最近は暖冬だし、更年期で結構暑がりなので笑い泣き

軽く羽織れるコートが欲しかった!

良かった!自分で買わなくて!!

 

夜は自宅ですき焼き。

これは昨年末ふるさと納税でいただいたもの。

弟からは、シャンパンが届いたので、それもいただきました。

特別お出かけもなかったんだけど

年齢的にも、持病抱えてる状況もあって

無事に健康で誕生日が迎えられることに感謝です。

来年も、そして、目前に迫った還暦も

こんな風に、健康で楽しく誕生日が迎えられたらと思います。

 

おっと!

私宛に、いろんな通販サイトから「お買い得情報」だったり

「お誕生日クーポン」がっ笑い泣き笑い泣き

(しっかり吟味して使おう・・・・)