です。

はい、今回もちゃんと事前に「ネットオーダー」いたしまして。

ミスドとゴディバのコラボドーナツ、今回は2種類、ハートのドーナツでしたラブ

 

ネイル終わって、午後3時半くらいに受け取りに行きましたが

レジはまたまた行列、そして店舗にはこのハート、見る影もなし・・・・。

 

ネットオーダー、2度目なんですが

受け取り方がイマイチわかんなくて

直接レジに行けば良さそうだったけど、

このレジ前の列すっ飛ばして行ってもいいのかなあ?

通常レジと、ネットオーダーの受け取り口が隣りあわせで

特別区切りもなかったので、どうしようかと少し列に並び・・・・。

 

たまたま店内のテーブルを拭きに来られたスタッフさんに聞くと、

「あ、大丈夫です、そのままレジ行ってください」

とのこと。

私以外にネットオーダーのお客さんもいなかったので戸惑ってしまった。

通常レジの真となり、「ネットオーダー受け取り」と書かれたプレート下に進むと

レジ売ってたスタッフさんが、「ネットオーダーですね」と

さくっと対応してくださいました。

スタバのモバイルオーダーは、普通の受け取り口とは少し離れた場所や、

「ここに置きますね!」という主張バリバリのカウンターなので

わかりやすいんだけども。

まあ、これも慣れですね。

 

ところで、お味は。

やっぱり見た目よりも全然甘くない、しつこくない。

ピンクのほうは、中にいちごジャムがサンドしてあって

ジャムの酸味がいい仕事してました。

 

もうすぐバレンタインですね~。

うちはもう、ダンナにっていうより

一応ダンナにという「名目」で買いますが、実質「私が食べたいもの」です爆  笑

今年はお取り寄せで、ピエールマルコリーニの焼き菓子にしてみました。

チョコは何度か食べたことあるけど、焼き菓子ってまだ食べたことないなって思いまして。

届くのが楽しみ口笛