お正月が終わるとはじまる、チョコレートの季節。

年末、クリスマスあたりから3月くらいまでは、

日本は本当にいろいろ忙しい爆  笑

クリスマス→年越し→正月→節分&バレンタイン(今ココ)

その後、ホワイトデー&ひなまつり→年度末&確定申告笑い泣き

今回も医療費を申告せねばですよ・・・。

 

外気温5度でしたが、行ってきました。

この日はモバイルオーダーでスター(ポイント)が2倍の日だったので

どうしても飲みたかったオペラフラペチーノを。

周りはホットドリンクのお客さんばかり(当然・・・)

私はというと、ダウンコートを脱ぐことも出来ずに

これをいただきました。美味しかった爆  笑

 

家にも食べなくちゃいけないチョコアイスやらクッキーやら

あれこれスタンバイ。

大寒波襲来で、ほとんど引きこもっていますが

この1週間、ダンナさんの健診前緊急ダイエットに付き合って

だいぶスッキリしたので、少々運動不足だけど

遠慮なく食べたいと思いますウインク