50代も半ばを過ぎて、あんまり派手なネイルもどうかと思い

普段から、より「シンプル」を追求しているネイル。

でも、クリスマスシーズンくらいはね・・・。

 

とはいえ、頑張ってこの程度ですが

今年もネイリストさんにまとめていただきました口笛

写真ではあまりよく見えませんが、指先には小さなラメも入っています。

肌なじみのいいベージュをベースにした、クリスマスネイル。

 

今年は秋らしい秋があまり味わえず、急に冬になってしまいました。

慌てて冬支度をしています。

空気も乾燥しているので、ハンドクリームが手放せません。

せっかくきれいにしてもらったんだけど

これから、掃除とか、年末の準備などで指先は酷使されがち。

今年こそは、手荒れを最低限に抑えることがこの冬の目標です。