早朝の空港。

福岡空港は、いつもお世話になっていますが

国際線ターミナルは何年ぶり?


今回は、ここからシンガポールまで。

向こうでは、ホーカー飯を食べたりニコニコ

中学の同級生と待ち合わせしてたり。

もちろん、飛行機も楽しみです。


チケットは、春にシンガポール航空のセールで購入したもの。

日本からシンガポールまで、半額近いお値段でした。

チケットはいつも、ダンナさん任せ。

なので、当日までエコノミーだと思ってたら

ビジネス取ってた爆笑


まあ、来年ヨーロッパは予定してるけど

昨今の円安、更にはダンナさんの会社も

色々あって(業績がねぇ)、

潰れはしないけど、もうボーナスには期待出来ないということで。

今回含め、あと2回、海外を楽しんだら

しばらくは大人しくしてる予定。


コロナ禍で思ったけど、国内もまだ行ったことない場所たくさんあるし

とにかく円安がどうにかならないと

海外行っても貧乏を痛感するばかり笑い泣き


とまあ、悩みもなくはないけど。

今は旅を楽しむことに集中!


朝の空港ラウンジは、とても静か。

もう一杯コーヒーいただいたら

冬支度を夏モードに着替えて搭乗しますニコニコ