病院帰りはドトールでゴハン、がもはや定番爆笑

胃袋が、ドトールを求めていますw


朝イチで病院行って、

採血して、採尿して、レントゲン撮って。

後はひたすら待つのみ。

急に寒くなって、玄関近くの待合は

すきま風が冷たい。


検査終わって、2時間近くかな?

ようやく診察室へ。

整形外科には、手外科っていう

専門の先生がいらっしゃる模様。初めて知ったわ。


検査の結果、リウマチを疑うものはなくって

詳しい検査を外注に出しているので

それはまた、結果が出たら説明しますとのこと。

面倒だから、次回の血液内科の診察日にしてもらった。


待たされたけど、お話はしっかりしてくださって、

検査をして、ひとつひとつの結果を出して

消去法で原因追及していくしかないそう。

手のこわばりって、色々原因があるそう。

もちろん、更年期も。

話を聞いて、今出てる結果を見ると

「やっぱり更年期?」

な予感がしてます笑い泣き

いやもう、それならそれで仕方ないし。


それよりも。


もらった血液検査結果。

血小板が...

ふーえーてーたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


午後から血液内科の先生が

私のカルテを診ることになってるけど

あー、ヤバい魂が抜ける

ハイドレア、また増えそうです。