来週は整形外科受診。
手の不具合を診ていただきます。
相変わらず動きに違和感あります。
ちょっとでも「元気そうな」雰囲気で行こうとw
ラメのきれいなネイルにしていただきました。
 
フラッシュネイル。韓国発祥のものだそう。
これ、暗闇で光をあてて見ると、違った雰囲気になるんです。
普通に見るとまあ、よくある上品なラメネイル。
うまく写真に撮れなかったので載せていませんが
確かに部屋を暗くしてフラッシュ当てて見ると
なかなかの光っぷりでした爆  笑
 
しかし、ネイル業界も
様々な商材があるんだなあ。
通ってるこっちは飽きずにいられて嬉しいけど
ネイリストさんたちは大変なんだろーな、なんて思ってみたり。
 
これからは、服装も暗めの色が多くなるから
指先に元気出る色をワンポイントっていうのも楽しいですよね♪