2週間ぶりに、血液内科へ。

手のこわばり、ハイドレア休薬しても

全く変わらず笑い泣き

「まあ、そうじゃないかとは思ってた」

と、先生と私の意見は一致。

予想通り、来週整形外科にコンサルテーションとなりました。

 

血小板は、思ったほど増えておらず40万台をキープ。

なので、ハイドレア復活ですが1日1カプセルで12月まで様子見に。

 

そして、手の具合ですが。

昼間はまあまあ動くんだけど

夜中から朝、朝食の片づけしてる8時半から9時頃までは

こわばりが強め。

日中も動かさずにじっとしてると、徐々に固まってくる感じなんですよねえ。

 

通院後のお楽しみは、いつものスタバ。

今日は雨降りで、まだ気温は下がりきっておらず

どちらかというと蒸し暑ささえ感じたので、美味しくいただきました。

もうクリスマスシーズンなんですねえ照れ

この雨があがると、一気に気温も下がってくるらしく。

来週の通院日は、セーター着てたりするんだろうか。

何もなくても、この気温の変化に追いつけてないですよ・・・・絶望