お昼過ぎ、ちょっと小腹が空いたので

近所のコンビニまで。

ハロウィンですねえ・・・。

 

 

 

中はこんな感じ。

コウモリだったんだ、チョコの部分。

ピンクの部分はストロベリー、これがもう、なんていうか・・・。

ま、コンビニスイーツなので。

 

朝晩はとても涼しくなってきましたが

昨日も今日も、日中は20℃を軽く超えていまして

アイスコーヒーが美味しい気温です。

今まではおやつを食べることはあんまりなかったんだけど

ダンナさんが来月の健康診断に向けてラマダンに入るというので爆  笑

(ラマダン・・・我が家では禁酒を指しますw)

晩ご飯は結構シンプルになりまして、

お酒飲まないので、当然酒のアテも食べず。

それを理由に、昼間おやつを食べております。

ちなみに私の健康診断は12月なので、本格的ダイエットは

もう少し先でもいいかなと(絶対後悔するヤツ)。

 

スタバの新作フラペチーノが激アマだっていう話を聞いたので

試そうかなと思ってたけどそれはやめました。

 

あ、そうそう。

先日、弟のとこに遊びに行きました。

その話もまた!