一気に秋がやってきました。

このところ、朝は20℃を下回り、散歩でもほとんど汗をかかなくなりました。

歩き終えると若干汗ばんではいますが、タオルなしで歩けるし

ウエアも、半袖の上にかなり軽い長袖のパーカーを羽織っています。

 

今日はお昼間に近所のお店まで歩いて出かけましたが

ロンTeeでちょうどいい感じ。

湿度が低いのと、少し風もあったので、気持ちよかった~口笛

 

ダンナさんの職場では、まだ空調がきいているので

どうかすると寒く感じるとか。

洋服の調整が結構難しいですよね。室内外もだけど、朝晩と日中と。

だからみんな風邪ひいちゃうんだよねえ。

 

来週はまたお出かけなので、体調管理、しっかりしないとな。

 

それにしても、今がいちばん気持ちよく過ごせる時期かも。

そして、毎年「この時期、何着てた??」と考える頃・・・・