若干、目が怒ってますが爆  笑

まあね。

「イラってしたんで、今からこれ食べる!」

の図、でございます。

 

イライラするのは、更年期の得意芸ってことで。

普段からイライラしてるわけでなく、その種の半分以上は

実家の母だったりします。

歳も歳なので仕方ないんですが、とにかく何でもかんでも

人に聞いてくる。自分で考えない。

ちょっとでも変化があるととりあえず恐れる。

(逆にそれがいいストッパーになることもあるんだけども)

 

そして最大のイライラの種は

 

とにかく話が長くて、同じ話を何回もする・・・・魂が抜ける

 

(思わず大きな文字になったw)

さっきも電話で本当にくだらないことをつらつらと話続けて、

「忙しいから切るね」って言っても

 

「ああ、そう。そうよね。

忙しいよね。そう思ったんだけど、電話して・・・。

それでね・・・・。」

 

もう話の途中でもこっちが強引に切らないと、切れない。

で、そうすると今度はこっちに罪悪感が残るわけですよ。

冷たい娘だなって。いや、そうなんだけど

ずっとあの迷宮に迷い込みそうな話につきあってられないし。

 

で、今、ココです爆  笑

とりあえず外に出て頭を冷やそうと

歩いてて、何気なくコンビニに入ったら、グミ発見。

しかも大好きなメーカーのもの。

もちろん一気に食べるような無茶はしませんが、

優しい甘さに癒されました。

しかもよく見ると、ヴィーガンだった。知らずに買った。

 

大人気のドラマ「VIVAN」全話見たさに加入した

U-NEXTで、これまた大好きなSATCの続編も配信中。

お試し期間内に全話見なくちゃね口笛

(おそらく来月には解約)

 

相変わらずニューヨークでキラキラしてるキャリーたちを見ると

自分もそこに座ってる気になって、テンションあがります(単純)。

イライラするのは仕方ない。

そんな自分をあやすのも、また自分。いいこ、いいこ。