ようやく秋色にしてみようかなっていう気分になりました。

今朝も散歩時間は、涼しくて

ここ最近はネッククーラーは使わずに歩けています。

 

大好きなマオネイルから選びました。

マオネイルは、淡い色が多くて、そのツヤ感が人気ですが

濃いめの色もかわいいです。

多分この色。

 

 

 

色番、聞いて帰ればよかったな。

 

これからは、だんだんと濃い色にしていこうかなって

ネイリストさんと話したり。

 

さて。

東日本に台風が接近してます。

接近してるのは東なのに、西日本在住の私にも

台風の影響が・・・。

 

気圧痛ですよ・・・・。

久々、ロキソニンのお世話になりました。

何だかねえ、すっきりしなくて。

ついでにいうと、今、めっちゃ眠い・・・。

この後、用事があって出かけないといけないので

とりあえずブログ書くことで眠気覚ましをしております爆  笑

気圧による身体の不調、台風が結構遠くにいても

あったりします。

これ、何でしょうねえ?無駄な繊細さ・・・・。いらんわ。

 

さ、あれこれ言いましたが。

私の爪にも秋がきましたよっていうお話でした爆  笑

(しかし眠い・・・・)