♪かめーんライダー、かめーんライダー

♪ライダー、ライダー!

 

・・・昨夜から脳内無限ループしてます爆  笑

庵野秀明監督の「シン・仮面ライダー」観てきました。

劇場の会員になっていたので

先月もらったバースデーチケットを使ってお得に鑑賞口笛

 

ダンナさんも誘ったけれど

あんまり興味ないみたいだったので、

1人で行ってきたけど、女性一人鑑賞は私だけでしたてへぺろ

日曜の中途半端な時間帯だったので、それほど人は多くなかったけど

100パーセント、「大人」の皆さんでした。

 

来場記念で、問答無用に爆  笑色紙と仮面ライダーカードが配られ、

その情報を知らなかった私、小さなバッグで行ってたので

帰りは色紙をペラペラと手に持って笑い泣き

 

で、映画の感想ですが。

オリジナルのストーリーはほとんど記憶になくて。

子供の頃、弟と一緒にテレビで見てはいたけれど・・・。

登場人物のダークな部分がずっと話のベースに流れてるので

全体的に暗いです。ま、その暗さが「らしい」んだけど。

ネットを見ると賛否両論だそうで。

ただ、ひとつ言えるのは

「これ、子供の頃に見てたらトラウマになっちゃうかも」

です笑い泣き

戦闘シーンは、なかなかの迫力でした・・・。

 

さて、もらった色紙とカード。

どうしよう・・・・。

せっかくなんで、気が済むまで保管しますてへぺろ