いつもよく行くショッピングモールの化粧品やさんから

LINEのお友達特典で、サンプルプレゼントのお知らせをいただいたので

そりゃもう早速行ってまいりましたよ爆  笑

 

だって、いただけるサンプルが

リポソームアドバンストリペアセラム

クレイブランハーバルフェイスウォッシュ

ですからっ口笛

 

フェイスウォッシュは3月に発売になったばかりで

ちょっと試してみたかったのでラッキーでした。

お世話になっているBAさんに

「大谷選手のインスタグラムで、デコルテの商品が写ってましたよね~」

とお話すると、

「あ、あれですね!使ったことあります?」と

そちらもサンプルをいただきました。

大谷選手のインスタに写っていたのは

 

ヴィタドレープハーバルローション

リポソームアドバンストリペアクリームだったそう。

 

どちらも使ったことがなかったので、嬉しかった~♪

あのインスタ、見ていて良かった!

 

そういえば、先日レチノール使い始めましたってお話しましたけど

 

 

 

これ、本当になんとなーく、なんだけども。

ずっと気になっていた頬の毛穴のたるみが

ちょっと改善されてる???気がしています。

まだ使い始めなので、毎晩1プッシュを頬を中心に

瞼と唇以外の顔全体に使っています。

若干、使用後のツッパリ感が気になるけれど

しっかり乳液で保湿してあげるといい感じです。

いただいたリペアクリームで更に保湿してあげるといいかな?

 

長いマスク生活をぼちぼち終えるこのタイミングで

こういうサンプルプレゼントはめちゃくちゃ嬉しいですし

今後の参考にもなりますね照れ