これは、昨日の朝の写真なんですが。

 

こんなに積もったのって、本当に10年ぶりくらいかもしれません。

普段滅多に積もらず、積もったとしても1センチ程度、

屋根は真っ白だけど道路は大丈夫、なパターン多めなんですが

昨日はしっかり積もっていました。

車の屋根には10センチくらいの真っ白な帽子が出来ていました爆  笑

歩道もくるぶしあたりまでしっかり雪に埋もれました。

 

ダンナさんを会社まで送るのに、ちょっと偵察に歩きましたが

確実に普段よりも車も多くて、徒歩で駅へと向かう人も多かったです。

そんな中、のほほんと散歩してたのは私だけ絶望

いえいえ、道路や自宅周辺の観察はしっかりやりましたw

 

雪のピークは過ぎたようですが、低温はしばらく続くとのこと。

昼間は良くても、朝晩は凍結もするだろうし

日が当たらない道路は日中も凍ってるんだろうな。

週末に実家へ帰る予定なんだけども・・・。どうしようかなあ。

 

そんな心配はありますが、久しぶりの雪景色に

テンションあがっていますてへぺろ