今年初ネイル。

ネイリストさんとも、新年のご挨拶。今年も私の爪をよろしくお願いいたします照れ

 

前回、結構赤くて華やかだったので

今回は少しおとなしめにしようかなと

久しぶりにマオネイルからチョイスしました。

色番は見落としてしまったけれど、ちょっとくすみのかかったホワイトに

小さなラメが入っています。

真っ白じゃないので、肌なじみも良くて色も浮かない。

 

今の季節、洋服がどうしても暗い色になりがちなので

色浮きしないホワイト系のこうした色も、お薦めです。

先日のキャンプの後始末で、結構指先荒れていたので

そちらもしっかりケアしていただきました。

あんなに割れやすかった爪も、3週間に1度のお手入れを続けると

だいぶ丈夫になりました。

ただ、やはり乾燥しがちなので、おうちでのケアも大事。

冬場は特に、オイルをしっかりつけてハンドクリームも必須ですね~