そういえば、今頃ですが

年末年始の思い出爆笑

久しぶりに実家に皆んなが揃って、賑やかに過ごしました。

ワインも好きだけど、メニュー的に日本酒だったので、年越しはこんなラインナップで。

の、前に。

やはりめでたく泡でしょってことで、

シャンパンで乾杯。

シャンパングラスがなかったのが残念だけど。

安くて良いから、実家にも揃えておこうかな?


弟たちのリクエストは、やっぱりフグ。

お魚屋さんに予約して、5人前のフグ刺身は

やはり見応えありましたチュー

この後はふぐちり、白子付き。

ふぐのヒレ酒も飲んだなぁ。とにかく食べてのんで

喋って。

特にどこへも出掛けませんでしたが、

これが我が家のスタイル。

母もとても喜んでいて、料理は全部子供達にお任せ、片付けは好きだからそこは全部やってくれました。

夜は弟夫婦と4人でダラダラテレビ見ながら

二次会。

当然太りました笑い泣き←ヨガのきっかけのひとつ


お天気はずっと良かったので、朝散歩はしっかり出来ました。

なんてことない休日でしたが、3年ぶり。

改めて、この平凡のありがたさも感じる時間でした。