ダンナさんのことは言えないなあ・・・笑い泣き

本屋さんで見かけて、しかもラス1だったんで「これ!」って

他の棚を見ていたダンナさんのところに持って行って買ってもらった口笛

 

 

 

特別にチキンラーメンが好きなわけでなく

そもそも、ラーメンはあまり好きじゃないし。

ラーメン屋さんとか絶対行かないし。。。。

 

ラーメンがっていうか、ヒヨコちゃんが好きですラブ

もうただそれだけで買ってしまった。

 

ふたを開けても、ヒヨコちゃん。かわいい・・・。

 

なんとこれ、IHでも使えるそう。すごいな。

うちは都市ガスなんで、家でも普通に使えますし。

早速明日、チキンラーメン買って(買ってなかったんかいw)

雑誌に掲載されていた、チキンラーメンのアレンジ料理を作ってみよう。

1人のランチにちょうどいいし、次にキャンプ行くときの練習になるし。

アレンジ料理、たくさんあるみたいです。ビックリ。