日曜日は、のんびりと過ごしまして。

お天気もイマイチだったりしたので、もう昼からおうち飲みでした口笛

(外出すると、お金使っちゃうしね・・・)

 

と、昼ビールのモヨウをお伝えしつつの

あの「パースピレックス」の経過報告です。

 

 

 

 

使って3日目。

午後から換気扇のお掃除をしました。

エアコンは使っていましたが、だんだんと汗だくになりまして。

うちの換気扇はまあまあ年季、

最後の最後、換気扇のフードカバーがうまく取り付けられず・・・。

めっちゃ汗かきました。

着ていたTシャツも汗で身体に貼りついてしまって絶望

 

何とか取り付けられたので、ホッとして

とりあえず汗びっしょりのシャツを脱ぎたく脱衣所に行ってビックリ!

 

ワキだけさらっさら爆  笑

 

驚くほどにサラサラで、汗をかいていませんでした。

首筋や胸のあたりはしっかり汗をかいていたのに・・・。

3日でこれはちょっとびっくりしました。

 

かゆみの問題ですが、これはまあ全くかゆくないわけじゃなく

やはり多少のかゆみは感じます。

でもそれは我慢できないほどでもないです。

 

感じ方や効果には個人差あると思うので、

私のように思う人ばかりじゃないと思いますが

今のところ、買って良かったかな?って感じです。