ひとまず、ベランダで写真を撮ってみました・・・。

何故って、今のところどこにも出かける予定がないからです滝汗

 

そんな、ほぼオフシーズンの我が家にやってきたのは

ご存じカーミットチェア・・・。

 

 

 

ダンナさんが実際に購入したのは、アメリカのショップだそうで。

日本の代理店のサイトで「まもなく入荷」的なお知らせを見たので

「だったらアメリカじゃあ売ってるんじゃないかな?」と

確かめたらば、まんまと買えたという・・・。

(この円安の時に・・・)

 

うちには、これによー---っく似た「なんちゃって」がすでにありますし

何なら他にもいくつかキャンプ用の椅子はあるんですよ。

一体何人でキャンプしようとしてますか?ってくらいに。

テントなんかは大きいし、しまうところも考えてしまうし

お値段も結構しますけれど、椅子ってそこらへんがかなりビミョーですよね。

カーミットチェアも、決して安くはないけれど

ちょっと頑張れば買えなくもないし、コンパクトに折りたためるし。

家で使おうと思えば、使えなくもないし爆  笑

 

何気にいちばんヤバい沼なんじゃないかと思っています。