先日ネットで購入。
SHIROのハーバルマスクスプレー。
長引くマスク生活に、本当に飽きてしまって。
でも、もはやどこのお店に行くにしても
マスクはドレスコードになっちゃってるし滝汗
そして、昨年のマスク不足の頃には
こぞって手作りしていたかわいい布マスクも、
最近は、普通に不織布マスクを売っているせいなのか?
「布マスクはあまり効果ない」
なんて言われはじめて何だかかわいそうゲホゲホ

話それましたてへぺろ

SHIROは昨年、アルコールスプレーを買って
とても使い心地が良かったので、
マスクスプレーも期待大!でした。
先日、病院に行った時使ってみまして。

スプレーは、つける5分くらい前にシュッとして
それからつけて下さいってことなので
その通りにシュッ口笛

おー!
爽やかな香り!
私、花粉症なので鼻もスッキリしました。
マスクつけてるとどーしても息がこもって
これからは特に気温も上がってジメジメするので
活躍してくれそうですお願い