何だか久しぶりに投稿する気がします、
おはようございます太陽の月ですニコニコ

最近ドタバタしていて、あまりPCと向き合っていません。
いや、向き合っているんですが別のことをしているので
文章を書くという目的では向き合ってないです。

落ち着くまでもう少しかかりそうあせる
ガンバレワタシ・・・得意げ

さて。

本日より我が家は2週間の禁酒生活に入ります。
2月8日、夫婦で愛媛マラソンに参加するのですが
ダンナさんの膝の具合がよろしくなく、あまり練習出来ないので

だったらちょっとでも体重減らして臨みたいグー

というわけで、食事の量はもちろんですが
お酒も飲まないというので、
私もそれにおつきあいしようってことにしました。

私もそれほど練習しているわけでもなく、
体重もまあねえ・・・あせる

走れば痩せると思っていたけど。
あ、最初はすごい痩せました。
でもね、運動すると食べ物がとにかく美味しい音譜
健康な証拠で、それはよろしいんですけどね。
お酒もすすんじゃいます・・・。

自分の身体を見直す、いい時間にしようと思いますチョキ

てなわけで。
先週末はラマダン前の最後の晩餐~ナイフとフォーク

お昼間からワインなぞいただきながらのカフェめしワイン
いい時間でした。

{85679B4F-6250-49E0-ACC9-AD0EE1386BB3:01}