こんにちは、太陽の月ですニコニコ

1週間のはじまり、みなさんいかがでしょう?
気持ちよくスタートしましたか?

この「気持ちよく」って大事、ですよね~
月曜ってとかく憂うつになりがち。
楽しかったお休みも終わって、また1週間、お仕事勉強・・・あせる

でも、だからこそなんでもいいので
「気持ちいい」ってことを見つけてみましょう音譜
ほんと、なんでもいいと思う。

朝、玄関あけたらおひさまがあったかく感じた、とか。
朝ごはん、目玉焼きが上手にできたヒヨコとか。

あんまり信号にひっかからず職場に着いた!とか。

すんなりいったなーってことにちょっとフォーカスすると
何だかすっごい得した気分に、なりません?にひひ

私は今日、ジョギングしたんですが
昨日の疲れが残っているのか、あんまりペースがあがりませんでした。
でもね、こんなさわやかな景色をしっかり楽しめましたよ音譜


{6E52F8A1-9B17-4FD1-B2E1-B2B2EB32DE3F:01}



ゆっくり走ったからこそ楽しめた景色。
このグリーンのパワーをしっかり吸い込んで
今週も楽しく過ごせそうですラブラブ