世の中連休ですね合格
私も当たり前に連休中~
明日は月曜、去年まではお仕事でしたが
明日はお休み~ニコニコ
ちょっと素敵な場所にお出かけ予定な太陽の月です。

昨日から今日にかけて、私の頭の中は

食べること

についてグルグルと思考を巡らせる
そんな時間となっております。
年末年始にかけ、確実に食べ過ぎ飲みすぎでございました。
ただ、お正月休み明けが予想以上に忙しくなったおかげで
ちょっとだけ身体が軽くなりました。
(たぶん、気持ちだけw)

で、昨日はファスティングセミナーなるものに参加。
どーしたって高額な酵素ジュースは外せないのね、と認識。
でも、完璧断食せずとも
自分の身体と向き合って、自分の身体の声を聴くことって
やっぱり大事だなーと思いました。
そして、それより大きな気づきがありました。

美味しく食べられるってなんて幸せなんだろう

その昔、今の半分程度の食欲しかなかったのに
今より太っていた私。
病気の影響でむくんでたってのが大きな原因だったんですが
やっぱりその「食べ物の内容」がいけなかったのかも。

病気が癒えて、運動出来るようになって
走った後食べるうどんとかおにぎりとか
そりゃもうめちゃくちゃ美味しいラブラブ

昨日は30キロ、今日は10キロ走って
さきほど、ランチにダンナさんお手製のお好み焼きいただきましたニコニコ


{AEC54AA0-7AA7-44DC-BAC2-887C1D7AAFF0:01}



ええ、昼間っから飲んでおりますよにひひ
もうだいぶ疲れているので
今夜も早めにスイッチ切れそうですが
運動の後の食事ってほんとに美味しい。
そしてそれを共有できる人がいるっていうのも幸せですね。

夜は昨日大量に作ったブリ大根の残りと
弟が送ってくれた
葉山の美味しい燻製~音譜
昨日ちょこっと味見したけど
明太子とかって、からすみみたいだったチョキ

これからもこんな風に
美味しく楽しく過ごしていきたいです。
(それをするには、やっぱ運動せんとな・・・あせる