よく「顔小さいですよね!」と言われます。

言わせていただきます。
「マッサージをしているからです!」

もう一度言います。
「マッサージをしているからです!」


、、
「もともと顔小さいんでしょ?」
と言われます。

何度も言います。
「マッサージをしているからです!!」


顔が小さいと痩せてみえますよ!
お顔のマッサージしてください!


でも、
いくら言っても信じて頂けないので
ここで公表します。

むくむくの私を。



言うてもこれら
5年たってません。
右下に関しては去年です。

ほほの肉といい
まぶたの重みといい

もう寝不足なのか疲れてるのか
不機嫌なのかわかりません。
(不機嫌でもなんでもなく
これがデフォルトでした)



最近知り合った方に昔の写真を見せたら

「目…やったでしょ」

と言われました。

断じてやっておりません。



昔の写真をみると
いかに顔を隠して撮ってたかが
よくわかります笑い泣き




本当に恥ずかしい笑
羞恥です笑

それくらいマッサージって大切なんです!


今はお顔のマッサージをしている時間が
至福の時間~❤

どうせやるなら
美容液オイルで贅沢マッサージ酔っ払い

お肌ふっくらつやつや酔っ払い

オイルなのに次に使う化粧水の浸透力がよくなる
ステキナオイル酔っ払い






というのも、
オリーブホホバスクワラン
3種類の異なる分子のオイルが
調合されているので、
分子の隙間から
どんどん化粧水が浸透していきます!

マッサージのあとはラップを貼って
パックにもなる優秀オイルーラブ


プレゼントとかにもめちゃくちゃ喜ばれます!
化粧品はいろいろつかうけど
化粧水の前に使うオイルは初めてですと!


ご賞味あれーラブ