京都の日本文化を再発見

京都花街を撮り続けて50年
舞芸妓写真の第一人者に会える!

 


 


 

 京子さんのお悩み 

■ 京子さんは子育ても終わり、
フランス語講師をして楽しみながら
生活しています。

何かもっと自分の質を高めて
ワクワクしながら自分らしさを持って 
フランス語を教えていきたい!
日々そう思って過ごしています。

 

 

 

 

着物を着ることは縁遠い生活を
していますね。


でも、
着物でランウェイを歩いてみたい
自分の枠を広げていきたい
自分としての質を高めていきたい

 

 

そんな思いを持っているとしたら
こんな方のお話を聞いてみませんか?


京都の花街の芸姑さん、舞妓さんと
50年も接して


この世界の女性たちが
素顔を見せることもいとわない


彼女たちの素顔を撮りつづけてきた
そんなすごい写真家に出会えるんです!


京都の日本文化を再発見!

日本文化の未知なる世界の話を
聞いて
映像を見て
発見することができる


そんなチャンスを掴んでみてください!


きっと貴女の中の世界が広がり、
貴女の質を高めていくはずです。

 


 


今日のポイント
 

日本文化を再発見!
貴女の世界を広げ自身の質を高める 

11/20のオンラインパーティのお楽しみ

1.京都花街を撮り続けて50年、舞芸妓写真の第一人者溝縁ひろし先生の『京都芸舞妓のストーリー』
 

2.日本所作協会佐竹永光代表の素敵な舞




 

1.京都花街を撮り続けて50年、舞芸妓写真の第一人者溝縁ひろし先生との出会いから日本文化を再発見!



 

 

人生の中で決して出会うことがない
そう思っていた世界の人との出会は
ご縁以外の何ものでもないですね。



このきっかけをつくってくださったのは
日本所作協会の代表の佐竹永光先生でした。


佐竹先生の日舞の師匠がいつも撮影していただいていた
その写真家が溝縁ひろし先生だったのです。


私たちはそんなご縁で
幸運にも溝縁先生に出会うチャンスを
いただきました。


溝縁先生は
さあ、撮りますよ〜!!
はい、ポーズ!!
などというプレッシャーなど
少しも与えることなく


本当にごく自然な優しく
軽い空気感でいてくださるので
とてもリラックスできるんです!!


自然体でいい
そのままで所作を振る舞えばいい


「皆さん、自然体でいいですね!」
と褒められました。


撮影会を通して
着物のそこはかとない
日本文化を再発見させていただきました。










 

芸姑さん、舞さんの写真集も
たくさん出されている方です。

 

 

素敵な方とのご縁は
貴女自信が引き寄せるものです。





この溝縁先生に会えるんです!

 

2022.11.20 .11am JSA一般社団法人 日本所作協会主宰

【ビューティウォーク・所作モデルコレクション】

ワールドオンラインパーティー

 

11月20日(日)11:00〜世界同時配信  
日本所作協会2周年記念イベント 


日時:2022年11月20日(日) 11時開演

Beauty Walk
SHOSA MODEL COLLECTION 〜World 0nline Party〜
世界中の着物が好きな皆さまがオンラインで繋がり
ZOOMパーティに参加していただきます。

 

 


当日の内容
 

日本文化の再発見!


『プレミアムセミナー』

【スペシャルゲスト】
京都の花街を撮り続けて50年
舞芸妓写真の第一人者
溝縁ひろし先生

をお招きして


京都の花街で光輝く舞妓、芸妓さんのお話を
スライドと共に語って頂 きます。

『京都舞芸妓ストーリー』


 

 


11/20の日本所作協会2周年記念イベントで

スライドを使って
どんなお話を伺えるのか
とても楽しみです。




この方ほど
京都花街の女性たちの素顔を撮っている方は
他にはいないのです。



普通の人やカメラマンは
撮影禁止
出入り禁止
ですから。

 

 

 

 

2.もう一つの11/20のオンラインパーティのお楽しみは佐竹永光代表の舞

 

 

 

上田城を背景にして、
流れるような舞と高品質の映像で

11/20のチケットを手に入れた方だけに贈ります!!




 

 

お楽しみ抽選会

昨年に引き続き大好評のイベント

今年も豪華賞品をご用意します!!



今回は
溝縁ひろし先生のご著書も
多数プレゼント
してくださるそうです!!

 

 




チケット代金3,500円
こんなに盛りだくさんで
この金額です!
大変価値ある内容となっています!


当日ご参加できない方
録画をご用意いたします。
抽選券もついています。
ご安心ください。


 

 

京都花街の写真家
日本の舞

日本文化の再発見をすることで

貴女ももっとご自分の世界を広げて
ください。


質の高い自分に
自分はこうなりたい!
と望むなら
ここでチャンスを掴んでください!



まずその第一歩として

 

本年!
11月20日(日)11:00〜13:00
日本所作協会創立2周年
世界同時配信
ビューティウォーク
所作モデルコレクション
ワールドオンラインパーティー
 

開催されます! 

*後日録画でもご覧いただけます!
抽選券もついています!   

 

 

11月20日(日)11:00〜世界同時配信  

日本所作協会2周年記念イベント 
 

 



 

もう一度今日の大切なポイントの
おさらいをします

 

2つのポイント
日本文化を再発見!

貴女の世界を広げ自身の質を高める 

〜11/20のオンラインパーティを更に楽しむために〜

1.京都花街を撮り続けて50年、舞芸妓写真の第一人者溝縁ひろし先生の『京都芸舞妓のストーリー』
 

2.日本所作協会佐竹永光代表の素敵な舞
 

 

 

ピンク水玉枠小 

このチケットをお申込みいただいた方には
  ↓  ↓  ↓
七緒桃禾から

「たった1分で身体の力が抜けて楽になる方法」
の特典(オンライン無料講座)をプレゼント
いたします。

■チケットお申込みの際に
備考欄に
「七緒桃禾の特典希望」とお書きください。

本文はここに入力してください。改行はShift+Enterで!

 

  

 

女性限定








七緒桃禾の公式メルマガご登録はこちら