今さら振り返ろう(^-^)の巻 | ただの日常

ただの日常

めんどくさがり屋の日記です

久々にブログを書こう!一カ月以上前の事だが関係ない!


8月2日・3日とBFNとカメレオのインストで札幌いったよー!

お昼ちょい前に札幌着いたんだけど着いて割とすぐに靴擦れしたよ!

左足の親指!皮ずる剥け!超痛かったー

みゆちゃん宅にお泊りさせてもらったのですぐ絆創膏でぐるぐる巻きにしておんどこへGOGO!

人生初最前でトーク聞けたー!サラさんまじイケメン…きれいすぎて直視できんくて…

トーク中はあいたんみてたwww

今回は撮影もしたんだけど、まだ準備できる前にシャッターがおささるハプニングwwww

撮り直ししてもらった(; ;)


その後はカメレオのインストもあったのでまったりお友達といたした(^-^)

カメレオインストinおんどこ半端なかったwなにこの人数ww暑いしwww

衣装は浴衣だったのだが登場した途端キャー!ってwww

黄色いww悲鳴がwwwこわいwww

打って変わり逆最前でしたのでメンバーはほぼ見えてなかったwチラチラとこーちゃん見えたけどw

チェキ撮影でひかるんに久しぶりーって言われて(; ;)覚えててくれたんかな(; ;)

めっちゃ嬉しかった(; ;)

その後クラップスでBFNがライブあったから前もってチケ買ったんだが出順トップで見れんかったw

勿体無いから行ったけど!2枚チェキ引いたら両方とっきーだった!


二日目はカメレオインストはしごー!

はじめHMVでインストで早めに行ったけど割と人居た!3列目入れたんだけどあまりに人多くなって、

ロープみたいなの広げられて2列目に入れたーよう見える事w

握手は早かったし喋る事考えてなかった←バカ


玉光堂のインストはおなじみテルミヌス広場!HMV終わってすぐ行ったけど椅子埋まってた…すげー

いつものごとくトークは公開処刑だったが2ショどうなるんだろーって思ってたらそのまま公開処刑www

やーめーてーwwww

はじめにコメ様ダメスケだったけど一部の方は後ろ向いてみない様にしてたねー

私はそんな事よりバスの時間に間に合うかだけがハラハラしとったよwそれどころじゃなかったw

3枚分全部ひかるとにいたした

次のたけちゃんこーちゃんひかるんの時は待ってる時後ろ向いてくださいって言われたので大分良かったけど、後ろで待ってる人には見られてるのよねw気まずいねww

去り際にちょっと話できたから良かった(^-^)


11月にワンマンとインストあるからそれまで札幌いく予定ないし無駄遣いしないようにしよ


会場でアメンバーさんにお会いできたのだか人見知りが…ホントさーせん…

ホント会えて嬉しかったです(; ;)




人付き合いのスキルを上げたい人からの投稿